「名前ちゃん名前ちゃんまーくんお願いがあるんじゃ『なんですか仁王がそんな話し方だと必ずろくな事がないんですが』
「まあまあ落ち着きんしゃい、ジュース買ってきてもらうだけじゃよ」
『…そんな事だと思いましたよ。自分で立って歩けばいいじゃないですかー君には立派な足がついている訳だし』
「どこぞのキャラみたいなこと言うのう…まーくん寒くて動けん」
『それを万年冷え症の私に頼む君の思考が計り知れないよ』
「えー、じゃあ体温勝負。手が冷たい方が勝ちじゃ。ほれ」
『…解せぬ』
「よろしいならばジャンケンじゃ。ぴか●んジャンケンジャンケンポン」
『えっ…ポ、ポン!』
「俺の勝ちー」
『ねえ今のジャンケンおかしいよね何ですかあれ』
「流行の最先端を行くからのう。まあお駄賃の余りあげるけん、ほい」
『おおー…これ確実にお釣り出ませんよね?』
「今月は小遣いが厳しくての」
『理不尽だ…じゃあパシられてきますよ』
「あ、ちょっと待ちんしゃい」

ちゅっ

『 』
「これがご褒美じゃ。…おーい、どした」
『わ、私のファーストデコキスを返せえええええ!』
「プリッ」



120322






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -