お前は青学の柱になれ!

おはようございます 昨日今日と続き珍しく夢を見ました 昨日の夢はお友達とのカラオケに遅れていまして、結局遊びに行けなかったという夢だったのですが今日の夢は凄かったです おそらく青学レギュラー陣と平古場先輩が出たような気がします…あとチョコボもどきが 今年はもう良い夢を見ないのかなーと思う位でした

追記にてまとまりがないですが、少し書いてみようかと思います


・自動車の2列目に手塚さん私不二君菊丸君の順番で座っていました
・おそらく運転手はタカさん
・凄く書くことが恥ずかしいのですが手塚さんが私に抱き着き
・そして両者共うとうと寝ていました
・他の方々は黙って着席
・アパートに父親と住んでいる平古場先輩
・そこへヤクザが登場
・平古場さんの父親へ借金取り立て
・花瓶が割れていました
・はかなく笑う平古場先輩
・場面が変わりまして
・学校にてチョコボを飼育していました

手塚さんのお陰で未だに動悸が激しいです 不二先輩はただただにこにこしていました


more..(1)

12/01/22 09:04


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -