キング・オブ・ザ・全力(増田氏)

昨夜はお昼寝のお陰でなかなか眠れませんでしたので、BTFをプレイしていました ネイト先輩お久しぶりです…格好可愛い過ぎました あと私的にニコさんのキャラが面白いです ネイトさんを攻略後にニコさんを攻略しようかな…

そして追記にて返信です!


■中田さん
メールありがとうございました そして返信が遅れてしまいごめんなさい…! あと、年賀状だけでなくあけおメールも送って頂きありがとうございました、嬉しかったです^///^

はい、いつも素敵サイトさんをスト…訪問させて頂いています葵です リンクのご報告が遅れてしまい申し訳ありません 後程以前リクエストして頂きました、イラスト完成と共にご報告させて頂く予定でした… い、いえいえむしろ私でよろしければ、是非とも相互させて頂きたいです…!

そして就職先決定おめでとうございました あとは卒業だけのようですが中田さんでしたら絶対出来ると思います! 自分のペースでサイトさんや課題等頑張って下さいませ

メールありがとうございました!


more..(1)

12/01/03 14:42


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -