いつだって絆信じてる

昨日は劇場版テニプリを見てきました…! 劇場で見ることが出来まして凄く嬉しかったです 終始口元が緩かったと思います

追記にて感想を書きました ネタバレ・チキン脳のため記憶が曖昧・まとまりがないですが、それでも大丈夫な方はご覧下さいませ



・映画開始前の劇場版仮面ライダーのCMが凄く気になりました
・開始1分にしてラケットを持っていなければ犯罪現場なシーンでした
・氷帝登場時の忍足さんの眼鏡が少しムス化
・金ちゃんとリョーマ君の絡みが可愛かったです!癒しタイム
・登場の仕方が他校と違う立海流石王者です
・出た!千歳さんの才気かん発の極みだ!
・仁王さんのイリュージョンを見られただけで私は幸せです
・各校の監督方と一緒に並ぶ幸村さんは貫禄が有りました
・一緒にトレーニングするちょたと宍戸さんへの違和感がログアウト
・赤也の思考 幸村さんに怒られる<真田に怒られる
・クラッシュの皆さんに囲まれる白石さんと手塚さんを、何故かミュキャスさんで考えてしまい得しかありませんでした
・土下座赤也が可愛かったです
・シウの登場時に立ち上がる謙也さんと財前君
・最近のテニスは「気」を打てるようです
・劇場版のお笑い担当、比嘉中
・そして可愛かったです、比嘉中
・大型クルーザーへのお金を払った跡部に対して木手「ユアハイネス」
・静かな劇場で笑いそうになりました
・跡部「俺様の舵取に酔いな」
・静かな劇場で笑いそうになりました
・そして冷静につっこむ白石さん流石です
・キングオブキングダム
・一人残った木手さんのピンチに白馬で登場開眼不二先輩
・立海親子ダブルス
・最近のテニスは檻を通して戦うようです
・デビル赤也が可愛かったです
・相変わらず美しく戦う跡部さん
・唇付近でボールを持つ白石さん
・ボールが羨ましいと初めて思いました
・アストラル先輩ちーっす!
・最近のテニスは「気」を三つ子にして打つようです
・ピーター「い、五つ子…?」
・最近のテニスは「万有引力」を使うようです
・シウとキースの制服姿がかっこよかったです
・最近のテニスはボールを打つとき流れ星も集めるようです
・キースリョーマ戦後に崩壊した壁からキースを守ったシウと、キースを心配して抱き着いたピーターのお三方が親子に見えました
・エンドロールの滝先輩が美しかったです

こ、これくらいでしょうか…長文になってしまい申し訳ありません… 映画を見た後は荒ぶる気持ちの中、店内にあるアニメイトさんに行きました 大好きなテニイラ描きさんが新しく同人誌をお描きしていたですか、節約のためBTFとテニミュの無料チラシのみを頂いてきました ですがBTFチラシはネイトとソー特集でしたので凄く嬉しかったです そしてここまで見て頂きありがとうございました!


more..(0)

11/12/04 01:57


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -