開け!ゴマ!※長文注意です

書きたいことがたまりにたまりましたので、お久しぶりです まずはmsdさんオレ/パラゲスト出演おめでとうございます! お友達からちらりと見せて頂いたことはありましたがあのライブに出演するとは…! 他の声優さんとどうお話するか楽しみです…い、行けませんが…神戸…(´・ω・`) あとmsdさんイベントが12月まで月一でありますがこちらも凄く、残念です… そういえばゼアルにgnkさんも出演おめでとうございました! 姿はまだ見えませんが謎のイケメンオーラです 声が馴染んでいて凄く驚きました OPED共に新しくなり、シャークさんの爽やかな笑顔に動揺とによによを隠せません 定番のスロー再生により、gnkさんの役を特定することも出来ました あと今後の気になるアニメはBDに録り後程見ようと思っていますが、ちらりと見た「K」というアニメの京都弁skriさんがつぼです´///` とな怪はこちらでは放送していないので、ニコ/ニコで見ましたが名古屋の動きがぬるぬるしていました

ここまで文章を見ていると受験生とは思えぬ日記ですね… そして今日は珍しく夢を見ましたが、以前見たテニスキャラ達の夢と同じくらいカオスです 今度は黒バスキャラが出ていました こちらも追記にて、少しまとまりがないですが書いてみたいと思います

・舞台は我が家でした
・何故か腰にタオルを巻いたお風呂上がりの恰好で私の部屋にくる赤司様
・装備:鋏
・その鋏で自分の首に少し傷をつけ、血のついた鋏で私の首にも傷をつけようとしていました
・もちろん後退りしましたが
・実際に喉はひゅっとなるんですね
・この動作の間に恥ずかしさ<怖さでしたが告白をされたような気がしました
・結果:赤司様はヤンデレ
・部屋に来てそんな赤司様をたしなめ共に部屋から出ていく氷室さん
・どうやら赤司君を自宅に帰すようですがその様子を窓から見ていると、恥ずかしかったですが氷室さんが後ろから抱き着いてきました
・ひ、氷室さんが二人いる…と思っていると「あ、今外にいるのは俺の分身なんだ」と言い術を使う紙を見せつつ頭をなでられました( д) ゜゜
・結果:氷室さんは術者でした
・あと何故か私の部屋の隣がケーキ屋さんになっていて、女装した黒子君と緑間君と紫原君が働いていました
・三人共可愛いかったです
・あと一瞬だけ青峰君が出てきました

このような感じでしたがキセキで唯一黄瀬君が出ていませんでした…w 起きた時は動悸と恥ずかしさしかありませんでした もしここまで見て頂いていましたらありがとうございました…!

more..(0)

12/10/14 19:13


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -