くぅううぅrrrrrろこっちぃいいいぃいいイェア



最近この言葉しか言っていない気がしますが、お久しぶりです あっという間に9月になり、少し気持ちがあせあせします…夏休みのお勉強は講習と課題の記憶しかないですので…_(:3」∠)_ ですが夏休み最後に部活のお友達と、お祭りに行ったり花火をしたりと良い思い出が出来ました!

そういえば最近噂の黒子デュエットソングを試聴しましたが、やはり黄瀬君が2曲目でやらかしていました くぅううぅrrrrrろこっちぃいいいぃいいイェア! TSU/TA/YAにてレンタル開始していましたら借りたいと思います あとザリみ…青峰君お誕生日おめでとうございました! アニメのバスケシーンが格好良かったです兄貴 あとお誕生日といえば、立海キャストのmsさんとgnkさんもおめでとうございました! 話が変わりますが、先日行われた講演会に声が跡部君(中の人)、歌い方が紫原君(中の人)な方が来ました にやつきを抑えるのに精一杯でした…

そして画像は今月財政難の原因です 謎のmsdさん率の高さ


(0)

12/09/02 18:46

|

<

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -