大人にならないなりたくないと

お、お久しぶりです文化祭や球技大会がありわさわさし、2週間程潜水していました…! 文化祭は学生生活で1番盛り上がったと思える程楽しかったです(^o^) 前夜祭にて文系女子の方々が、露店宣伝のためダンスをしていましたが凄く…可愛かったです…! 文化祭では縁日にて、見事校内売り上げ1位をとることが出来ました あと美術部の方々の作品を見て目が癒されました…後ほど美術部の方に出品しましたイラストを上げれればなーと思います

そしてトップを少し変えました こちらやログは現実逃避のため更新すると思われますが、メインが停滞するためリンクを貼って下さっている方はべりりと剥がして頂いてかまいません、ご迷惑をおかけします 頑張る機会は今しかないと思いますので、進路達成できるよう頑張ります! 恐らく今週中にランキングも抜けさせて頂くと思います

長くなりましたが追記にてお二方へ私信です!


■仄甫さん
わ、わざわざリアタイにてお祝いのお言葉ありがとうございました…! 先日無事にお手紙も届きました こちらも可愛いカードとイラストをありがとうございました´///` 衣装をチェンジしました王子と幸村君が凄くツボでした…! イラストもほのぼのとした色使いや描き方に、年賀状に引き続き癒しを頂いています そしてまだまだ夏期講習があるようですので、熱中症に気をつけて充実した夏休みをお過ごし下さいませ


■瑠璃さん
こちらこそご報告が遅くなってしまいましたが、素敵な相互イラストをありがとうございました…! 光の速さでお持ち帰りさせて頂きました いえいえ瑠璃さんのイラストを頂けるだけで嬉しいですので…^///^ そういえば最近パソコンでイラストをお描きしているようですが、マウスであの完成度とは羨ましいです…! いつか瑠璃さんがペンタブを入手し、デジタル絵を沢山描けることを願っています 瑠璃さんも体調に気をつけて充実した夏休みをお過ごし下さいませ…!

長文乱文な私信失礼致しました!

more..(0)

12/08/03 18:54


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -