!!

つ、翼沙さんのリアタイによりますと2nd立海キャストさん情報が出たそうです、ね…! 気になりまして検索してみましたがどのようになりますか楽しみです 私的に仁王の方が気になります…!

話が変わりましてアニメと特撮なお話です たまっていましたアニメを消化することが出来ました…! 帰宅しましてバスターズを見ましたがbbry先輩の熱暴走が格好良かったです…! 倒れたbbryも可愛かったです´///` 日曜日7時30分からは可愛いタイムが続くのですねわかりました そして今夜より先行放送されました、銀河へキックオフというアニメの三つ子君がhsyさんとけんぬですので気になります…(^o^)

というところまでは書きましたが安定の眠気に負けていました 今日より春休みですので計画通りに過ごしたいです…!


(0)

12/03/27 13:39

|

<

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -