ぴかぴかぴかりん

土曜日曜日と模試でした! 夢の国へ何度も招待されましたがあ、抗ったつもりです… 帰宅しまして昼食をとりつつプリキュアを見ていましたのですがポップ君が可愛かったです…!´///` 兄妹揃って可愛いのですねわかりました 中の方がしんぱっつぁんの方でしたとは… そして気になっていましたジョーカーさんが三ツ矢さんでしたww 石田さんなイメージでしたがまさか三ツ矢さんでしたとは…(^o^)

あとゼアルも見ましたがお久しぶりですシャーク△…! 幼少トロン一家も可愛かったです…最近イラストジャンルにゼアルを追加したい衝動に駆られています

追記にて天野さんより頂きましたバトンです 天野さんありがとうございました…!^///^



12/03/13 21:40

|

<

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -