ここまで来て 立ち往生かよ

未だに大雪が降り続けています ニュースで取り上げられるくらいですからね… 大雪の影響により帰宅出来ない方々がいるようで心配です 天野さん方は無事に帰宅出来ましたでしょうか…そわそわ この状態で休校にならなければ辛いものを感じられます…

追記にてコメント返信です!

■仄甫さん
コメントありがとうございます そして返信が遅くなってしまいごめんなさい…!

やはりこちらの地方では毎年2月より大雪になるようです… 確かに仄甫さんの地方は雪が降る時は沢山降りそうですが、雪掻きをするくらいは降らなさそうです 大変ではありますが嵌まりますと運動にもなりますし雪も片付きますので一石二鳥にもなりそうです! 雪掻きをしたいと思いましたら是非是非我が家へ…げふげふ


コメントありがとうございました!

more..(0)

12/02/01 23:28


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -