トリプルゾーン

を初めて見ましたが凄く面白かったですww bbryがフリーダムでした… そして4代目手塚さんの株が急上昇しました 三十路すげーよ ゲストさんにknちゃんが来ていたのですがちゃら崎さんへ進化していました

そしていきなりですが電波を送らせて頂きます ロ、ログのイラストを褒めて頂きありがとうございました…! 初めて拝見しましたHTFが死天王でして心を奪われました…^///^ 確かにシブさんにてランピーを見かけますが全然違いまして驚きました ラッセル可愛いと思います! マイナーらしいですが人気かと思っていました… そして最近はテニス女体化をお描きになっているそうで…あ、アップすれば良いと思われます…!わくわく

というところまでを昨夜書いていたのですが途中で力尽きてしまいました… 最近気がついたのですが試験が近づくにつれまして、絵を描きたい衝動に駆られるようです


(0)

12/01/30 19:33

|

<

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -