あとがき

幸福の王子 を読んでいただき、ありがとうございました。

わりと薄暗い話の多いこのサイト内で、この長編は少し異質な気がします。
loStは伊東兄弟が好きで、とくに鴨太郎には並々ならぬ愛を注いでいます笑
まだサイトにあげてはいないのですが、彼が絡む話はどれも優遇されてたり。
そんなこともあり、この小説にはたっぷりと愛情を注いで書き上げました。

このお話のテーマは、そのまま「幸せ」です。鴨太郎がどんな幸せを望んで、どんな子なら彼にそれを与えられるだろうと考えた結果、うちでは1番まともなヒロインに笑
本当はヒロインなのだから、鴨太郎と幸せになるべきだったのかもしれませんが、彼が欲しかったのは男女間の愛ではなく、家族からの愛情だろうと勝手に思っているのでこんな形になりました。期待されていた方がいましたらすみません。
けれどこの後3人は幸せになれるかと。
鷹久とヒロインの間に子供が産まれて、鴨太郎が可愛がってたら私得\(^o^)/
まったく、兄上たちが甘やかすから…とかぶつぶつ言いながら、いちばん甘やかしてるの鴨太郎みたいなね、なんて萌え誰か鴨太郎ください_(:3 _ ∠)_

原作のラストを大幅に変えてしまったので、戸惑った方や不快に思われた方もいらっしゃると思います。原作とは別の動乱編サイドストーリー的な感覚で楽しんでいただけたら幸いです。


2012/10/03 loSt



×