オー・マイ・ゴッド+1、webオンリーについて

更新しました。ずっと待たせていてごめんね松田……。
ヨツバ編、この夢長編では一番動きがなくてだれがちなところになるんですが、漫画だと一番人気があるんじゃないかなと思っています。だってLと月が仲良くしてるから! ずっと5巻の世界線を読んでいたいって思いますよね……。
まあ私は新世界の神、大好きですが。

2023年9月2日、デスノートwebオンリーが開催されます。
なんと、お友だちの ののこさんが主催されていまして! なんと現時点で30サークルが参加されることになっております! 本当にすごい! ありがてえ! おめでとう! やったね!!!
そして!!! わたくしも、この度デスノート連載「オー・マイ・ゴッド」の夢本を頒布させていただく運びとなりました!!!!!
まあずっと言っていたんですけどね。ちゃんと原稿が終わったんです。
私はねえ、絶対に書き上げる女なんですよ。めちゃくちゃ時間はかかるけど。春は別ジャンルで14万字の本、頒布してましたからね!
実は8月頭からコロナで寝込んでいまして、まだ体調ごみなんですけど、どうにか入稿作業まで終わりました。全3章。25万字。なっがい。
つまり、どういうことかと言うと。デスノート連載完結確約できますということでして。
夢本は頒布しますが、サイトに全文掲載はさせていただきます。ただ、更新速度が1話につき2ヶ月前後、と考えると、まあそれなりに、そこそこ、かなり時間はかかるのですが……。
そんなに待てるかよッ! という方は、お手数ですが本をお迎えいただけますと幸いです。
webオンリー開催に際しまして、 pixivの方でもサンプルを掲載することにしました。
現在は第1章のみですが、8月下旬に第2章の全文を公開する予定です。
そうなると、pixivのほうがサイトよりも話が進んでしまうため、何とかこちらも更新を……と思っております。本来なら、サイトに足を運んでくださる方に一番に楽しんでいただきたいので、そこはどうにか頑張りたいなと。

一応、こちらにpixivのページを貼っておきます。正直、サイトの方が読みやすいです。

https://www.pixiv.net/novel/series/10807675

通販が始まりましたら、サイトの方でも告知したいと考えております。
どうぞよろしくお願いします。

×