その絶望を愛と呼べ+1

更新しました。
22.5話なので、番外編って名前にしなくてもいいかなと思ったんですが、前章が22話できれいに終わっているので番外編枠に入れました。夢主、ちょっと元気になってよかったね。まあこの元気が続くとは誰も言っていないんですけど。

これが今年最初の更新だとか信じたくない…。もう7月なんですってね。嘘じゃん。
ご存知の方もいらっしゃるかと思うのですが、9月2日にデスノートwebオンリーがあります。こちらに備え、現在長編を製本しようと懸命に書いているんですが、間に合う気がしないです。うけぴ。かなりいいところまで書いたんですが。第三章の、もうすぐ佳境なので、あと4万字程度で終わる予定なんですが、どうかなあ…。
そんなわけで、ンピ連載をほったらかしにしておりまして。なんですが、ちょっといただいたメッセージを読み返していたら、こんなにたくさんの人が好きだと言ってくれているのに、一年近く音沙汰なしはまずいなと、慌てて書き上げました。本当にすみません。
もう一本、番外編があるのでそちらも近々上げられたらと思います。早く本編進めろよって感じですが、ローくんの話が書きたいから…。
今回の話を書いている最中にもう一本、ロシナンテが夢主の我儘を聞きたくて叶えたくて仕方ないちょっと気持ち悪い話も思いついたんですが、流石に我慢しようかと。そのうち書きたい。そーゆーの好きぃ。

どうぞ長い目で温かく見守っていただけたらと思います。

メッセージのお返事ですが、ちょっと遡れず……。今日以前にメッセージをくださった方へのお返事は控えさせていただきたく思います。申し訳ありません。全部きちんと読んでいます。いつもありがとうございます。
×