オー・マイ・ゴッド+1

更新しました。
ヨツバ編、原作は月とLのタッグが見られて大変面白いのですが、拙作では双子の動きが鈍るため、たぶん読んでいてあまり楽しくないと思うんです。
なのでちゃっちゃか進めたい。火口ファンの方がいらしたら申し訳ないのですが、アクセル全開で展開をぶっ飛ばしていこうと思っております。海砂と火口のやり取りとか、たぶんめちゃくちゃ端折ります。あしからず。
ヨツバ編が終われば、いよいよ第三章、大詰めに突入できるので……! みなさんが一番楽しみにしているのって、Lが生存するのかどうかとか、夢主の目的は何かとかだと思うんですが、いかがでしょうか?
ただ、この連載スピードですので、第三章が締めに入るのがいつになることやら……。
現在、夢以外の創作活動で10月に頒布する用の新刊を書き進めておりまして、こちらが終わったら本腰入れてデスノ夢書き上げたいなと思っております。前回の日記でもちらっと言いましたが、本にしたいなーなんてのもちょこちょこ考えております。サイトで全話公開はするので、本は本当に気が向いたらお手に取っていただけると嬉しいです。

これは夢小説ではないんですが、3月に違う名前でデスノートの短編集を頒布しておりまして。これも言ったっけな。
ありがたいことに完売したので、web再録を考えているのですが、pixivではなくこちらに載せようと思っております。夢以外は載せないつもりだったけど、サイトこそ我が城なのでいいかなって。
もう消してしまったデスノアカウントなんてものもありまして、そこのプライベッターでしか公開していなかったSSも大量にありますから、そんなのも載せようかなと。
ページを作るのが久しぶり過ぎてやり方忘れているんですが、ページさえ作れたら全作品どさっとアップするつもりです。夢作品の公開が鈍いので、そちらを呼んでお時間を潰していただけましたら幸いです。
×