その絶望を愛と呼べ+1

更新しました。

はー、書いていて楽しかったです。
ちんたら連載していたら、原作ローはビッグマム戦でめちゃくちゃいい奴なのがわかっちゃうし、いや元からなんですけど、なのにこんなシーン書いて申し訳ない。遺憾の意。
自分の死期が眼前に突き付けられているものすごいストレスがかかっている状態であること、夢主は故郷から連れ出せた唯一の存在であることを加味すると、まあそこまで不自然でもないかなと思うのですが……。著しくイメージを損なわれた方がいらっしゃったら申し訳ないです。
書いていて、ロシナンテいい男すぎるな……と思っていました。正当に行けばこの小説ってロシナンテルートなんですよね。おねショタ書いておいて何なんですが、やっぱり極度の歳の差は倫理的に問題あるから……まあこの話は倫理ぶっ壊れてるけど……。
実のところ、ロシナンテの行く末をどうするか、この段階でも迷っています。もともと脊髄反射で小説書くタイプなので、きっと未来の私が決めてくれるでしょう、きっと。

あんまり長編たちの進みが遅いので、絶対に完結させる決意を込めて、夢本を頒布しようか悩み中です。
元々夢小説はサイトから入ったので、サイトに掲載するのが私の文化なのですが、友人の夢本を見ていいなーと思ってしまって。
夢以外の二次創作ではがつがつ製本していまして、今春もデスノの特厚小説本を頒布したり、製本大好きマンです。
もちろんサイトに全文掲載はいたします。ただ、締め切り作らないといつまでも書かないだろうということ、長編どちらも半分以上は終わっており、残りをガっと書いて定期的な更新をお約束できた方が楽しみにしてくださっている方にストレスにならないだろうなーと、けっこう真面目に製本化を考えています。
頒布する場合はデスノ、ワンピの順になるかと思います。5冊とか10冊とか、少数限定頒布にして、手に取ってくださった方は先にまとめて読めるよっていう。あとおまけ小説もいくつか付けちゃう。じつは夢本イベントにも出てみたい。
どちらも20万字の馬鹿でかい本になりそうなので、そこがちょっとネックなのですが……。文庫が好きだけどさすがにA5にしないとだなあ。
×