ご無沙汰しております。

大変長らく更新をせず申し訳ない……。私生活が落ち着かなかったのと、夢小説以外の原稿が忙しかったこと、原稿が消えてからやる気を削がれていたことが重なりまして……。
最近またとつとつと夢を書きたくなってまいりましたので、ゆっくり更新させていただければと思います。気長にお付き合いくださるとうれしいです。

のの子さんよりビヨンド夢をいただきました! やっぱり他の方に書いていただく推しは五臓六腑に染みわたると言うか、本当に"キキ"ますね。皆様もぜひお楽しみください。私が書く小説では決して味わえない精神の健やかさを摂取できます。
のの子さんのサイトへはoutsideページから飛べます。「sukat」さんです。長編セブルス夢があったりサンジくん夢が充実していたり、とっても素敵な時間を過ごせますよ! おすすめです!

先日Pixiv社の社内で大層なハラスメントがあったという報道を受け、Pixivに置いていた夢作品を非公開にさせていただいています。ちょっとお友だちとの兼ね合いで、今後twstの夢本を頒布させていただく可能性がありますので、削除はしていないのですが、このサイトに置くのも迷っておりまして……。以前はおこうかなと思っていたんですが、デスノやワンピ、ハリポタから浮気してると思われると悲しいですし(どれも小学校の頃から愛している私の三大ジャンルですので)、サイトはこの三つに力を入れる場所にしたいなと思いおいてはおりませんでした。あとは単純にページ作るのめんどくさくて笑
ですが新作もいくつかありますし、そのうち置くかもしれません。置かないかもしれません。
Pixiv社から被害者に対して真摯な対応があれば、Pixivで再度公開しようかなと考えています。お見掛けの際は、どうぞよろしくお願いします。
ちなみに、デスノートとの混合夢です。デスノ夢人口を増やしたいという不純な動機で書き始めた話をしたら、友人に「あ、浅ましい……」と言われました。

追記より、水之江さん、mistyさんにお返事です。
――――――――――――
≫水之江さん
メッセージをどうもありがとうございます。手を! 叩いて! 喜んでくださって! 本当にうれしいですありがとうございます!! 腐っていく恋愛感情でしか接種できない栄養ってありますよねえ……。
更新がゆっくりで申し訳ないのですが、ごゆるりと三人の関係をお楽しみいただけましたら幸いです。


≫mistyさん
メッセージをどうもありがとうございます! でしょう? めちゃくちゃ面白いですよね?? 自信作です笑
デスノ連載は本当にお気に入りの話で、ラストは絶対に皆様に驚いてもらえるよう、めちゃくちゃ練ってありますので、ゆっくり更新ですがどうぞお付き合いいただけたら嬉しいです!
back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -