更新しました。
夢主ガチ勢同担拒否ローくん。書いていて死ぬほど脳汁が出た……。
もともとこの長編はトラファルガー・ローといういい男が病んででろでろになっている姿を書きたいがために生まれたものですので、もはや本懐を遂げられたと言っても過言ではないのでは……と思っております。
前話から急に昼ドラチックになってしまったこと、お詫び申し上げますがまるきり懺悔の気持ちはありませんゴメンネッ

近いうちに死んでしまう。それを白くなって行く肌とともに毎分毎秒思い知る。めちゃくちゃなストレスだと思うんです。むしろこんなにまともである方が不思議なくらい。
ローくんはとても強くて優しい子なので、歯を食いしばって自分の運命に耐えているから、ちょっとくらい暴挙に出たってみんな許してあげるべきなんじゃないですかねえo(*^▽^*)o

この長編、CHAPTER2まで書くことが決まっていると以前言ったんですが、ちょっと今悩んでいまして……。
というのも、CHAPTER1できれいに纏まっちゃうんですよね。その後の落とし所に困るというか、それ以上に上手いオチが思いつかなくて、だったらCHAPTER1まででいいんじゃないかっていう。それ以降の書きたかったお話は番外とかでちょろっと数話書いたりとかで。なーんて考えてます。
CHAPTER1で終わるなら、あと二話でこの章が終わるので、ざっと全三十話くらいでまとまるかな。来年中に終わるといいですよね()

夜更けのブーケののの子さんとちょっとお話ししてまして、夢本なるものを出そうか考え出しました。出すならワンピ長編に番外編を数本プラスしたものにしたいかなーなんて。あとは加筆修正して綺麗にしたり。
もし出すことになった場合、ちゃんとサイトの方にも全話載せますが、本のほうが早く読めるようにする・リクエストを募っておまけ小説をつけるなどの特典を考えています。
夢以外の活動で本を作っているのですが、本にするのが楽しくてな……。言い表紙でも思いついたら頒布しようかな。その時は五冊程度しか刷らないので、反応が多ければお取置きを募ります

追記で☆さん、たちばなさん、Qooさんにお返事です。
――――――――――――
≫☆さん
夜更けのブーケさんから来てくださったんですね! ありがとうございます! 全く違うテイストの拙作も楽しんでいただけて恐縮です。
清美の麗しさ気高さ愚かしさ…おっしゃるっ通りです! 作中では馬鹿な女のように語られがちですが、確かに素敵な女性でもあったのだと、彼女の素地を描きたく、そこを感じ取っていただけて嬉しいです!
これからもぽつぽつデスノ短編を載せていくので、また覗きに来てくださったら幸いです。

≫たちばなさん
デスノ長編読んでくださってありがとうございます!
夢主が溶け込んでいると言ってただけて安心しました。夢小説の難しさって、夢主が原作に相応しい人物かというところだと思っているので。
ストック無くして更新頻度劇落ちしておりますが、頑張って進めていきますので、この先もどうぞよろしくお願いします!

≫Qooさん
ワンピ連載読んでくださったんですね! 毎日更新見に来てくださっているなんて、私が神サイト様にやっていることじゃないですか!!! めちゃくちゃ嬉しい!!!
並行して書いているものが鬼のようにありますので、なかなか頻回に更新することができず申し訳ないです……。私も早くこの続きが読みたいので、頑張って書きます! ご感想どうもありがとうございました。
back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -