更新しました。
やっとサムイス島おしまいです。長かった。本当にすみません。
少佐を追い詰めるあたり、割と適当に書いたんで、意味わからなかったり無理なところがあったりするかと思います。なんとなくの雰囲気で読んでいただければ。

この、ね。善人の善意に漬け込むところが書きたかった。たぶん、彼女があの世界で生きていくのは、本当に難しいことで、少し気を抜けばいつ死んでもおかしくなくて。実際、ロシナンテに取り入っていなければ今回だって死んでいました。まあロシナンテはいい人なので、小細工しなくても気にかけて駆けつけてくれた可能性はあります。

次回はまだロシナンテ回。その次話がローくんです。
ローくん私も君に会いたかったよ早く書けるといいなローくん。

のんびり更新にもかかわらず、たくさんの方に続きを楽しみにしていただいて、感謝の念でいっぱいです。
どうぞこの先もお楽しみください。

追記であきさん、かめ吉さんにお返事です>>
――――――――――――
>>あきさん
はじめまして。ご感想どうもありがとうございます。
デスノ再燃してくださったの嬉しい〜! 人口はジャンルの宝ですから!!!
面白い……でしょう!? でしょう!?!?笑 デスノ愛はかなり拗らせているので、本気の本気に自信作なんですが、実際にそういうお声をいただけると有頂天になってしまいます!
がんばって更新していきますので、どうぞ双子とLの行く末を見守っていただけたらと思います。

>>かめ吉さん
わーーーいお久しぶりです! お待ちしておりました!!!笑
かめ吉さん、読んでくださってたら嬉しいなと思って更新していたので、気に入っていただけて何よりです。
粧裕とLが仲良くしている横で夢主は恐ろしい形相をしているの、個人的に気に入っていまして、今後も機会があれば出していきたいです笑
夢主の思惑、第二章でも少しずつヒントを散りばめていきますので、どうぞ捜してみてください!
back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -