更新しました。これで一章が完結です。有言実行できて安心しています。
今回の更新分は、今後もしかしたらマイナーチェンジ入るかもしれませんすみません。物語に影響するようであればこちらでまた告知します。

この後はヨツバ編に入るのですが、ヨツバ編は夜神双子の動きが少ない分、心理描写が多くなるかなと思っています。原作に直接関係しない無駄話もちょいちょい入ります。特に夜神双子が何をどう感じて生きているかに焦点を当て、それを側から見ているLが観測者みたいな感じで……て思ってるんですけど出来るかわかりません。書きたいように書きます。

一章終わらせるのに一年かかりました。二章ヨツバ編はさくっと終わらせたい。三章は話数が少ない上に筆が乗る筈だと信じているので、もう一年くらいで完結させたいです。
どうぞ気長にお付き合いください。

今年も一年、ありがとうございました。
来年も細々と続けていきますので、またお越しいただけたら幸いです。

追記にてともさんにお返事です。≫
――――――――――――
≫ともさん
はじめまして、loStです。この度は丁寧なご感想をありがとうございました。
ワンピース連載を楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです。元々自分用に書いていたもので誰に見せるつもりもなかったものですから、こうしてご感想をいただくと、サイトに載せてよかったと心に沁みます。
あまりハッピーハッピーな雰囲気の話ではありませんが、この状況の最中、少しでも気晴らしになれたのならば嬉しいです。
どうぞご自愛くださいませ。新年一発目にはこちらを更新する予定なので、またお読みいただけたら幸いです!
back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -