更新しました。サムイス島編残り二話です。
告白します。やっとサムイス島書き終わりました。矛盾や穴がボロボロ出てきて書く気なくしてたんですけど、この連載で大事なのはこの島の展開ではなく、夢主、ローくん、ロシナンテの心情だから他は捨て置けと自分に言い聞かせて書き上げました。正直、ご都合展開(私これ大っ嫌いなんですけど)ぽいですが、どうぞご容赦ください。

サムイス島書き終えてから、楽しくてじゃかじゃか書いているので、もう少し更新早くなるといいな。でもどうかな。デスノはガチガチに展開を決めた上で書いているのであまり矛盾も生じないのですが、こちらは数ある未来から一つずつ選ぶような書き方をしているので、話に齟齬が生まれやすいです。
あと展開が決まり切っていないので何とも……。CHAPTER2に関しては五パターンくらい案があって、そのどれに行き着くように話を書き進めていくか、なかなか決まらず……。元々この話はでろでろに病んでるトラファルガー・ローという色男を書きたいがゆえに始めたんですが、膿んだ人間関係はデスノでがっつり書けちゃうので、薄暗さ漂う穏やかな愛に方向性変えるのもありかな、なんて悩んでます。どうしよう。CHAPTER1の終わり方は決まっているんですが。

とりあえず、サムイス終了まで二話しかないので、とことこっと更新したいです。デスノでも同じようなこと言ったな。二つとも年内に切りのいいところまで上げられればいいけど、ストックの出来次第です。
でもねえ、18話で飛び交うラブの下準備が終わり、19話から縦横無尽に飛び交わせる予定です。とても楽しみ。みんなどんどん病んで愛して悩んでくれ。
夢主に依存気味ローくんの再登場まで、もう少しだけお待ちください。

以下、かめ吉さんにお返事です。>>
――――――――――――
>>かめ吉さん
いつもメッセージありがとうございます! 更新するたび、「かめ吉さんも読んでくれてるかなー」と思って私もわくわくしています。
今回のお話も楽しんでいただけたようで何よりです! 夢主のアドバンテージの一つである月くんの正体知ってるよっていうのがバレましたね! あの子これからどうするつもりなんだろう凡才なのに……笑
夢主の目的は物語の最後まで明かされないのですが、天才たちの攻防の影で虎視眈々と勝利を狙っていきますので、この先もどうぞよろしくお願いいたします。
back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -