更新しました。弥海砂の登場です。
妹視点だと少しミサちゃんに対して厳しめですが。私自身はとっても好きですかわいくてイカれてる女の子最高。本当はもっと仲良くさせたいんですが、どう考えても仲良くならないでしょこれ……。Lに引き続き厄介な人間関係になってしまうよ……。

監禁終了までを第一章、ヨツバ編を第二章にする予定なのですが、第一章の終わりまではサクサク更新していきたいと思ってます。二章はどうかな。早く三章読んでいただいてみなさんに「どっひゃー」って言ってもらいたいんですけど。頑張ります。

前回の日記に夢小説とは、的なことを書いたのですが、みなさん実は相手と仲良くない夢小説お好きですね??? 前々から、夢主が独特、夢主とキャラの関係が独特で楽しいという感想が一番多いのですが、つまりそういうことじゃん〜。うれしい。
正直に言って、特に皆さんのお好みに合わせて話の行先を変えるなどというつもりは全くないのですが、同じものを好きな方が読んでくださってると思うと俄然やる気が出ます。
連載の夢主は二人とも雰囲気似てるかと思うんですが、どっちも手段を選ばず勝ちを狙いに行く感じ。生き抜くにはこれが必要。勝ちてえ女たちが基本コンセプトです。
まあ勝つかは知らないけど。

09.04にフォームメールからご感想をくださった方、どうもありがとうございました。返信不要とのことでしたが、とっても嬉しかったので追記で返信させていただきました。気が向いたときにでも、どうぞ読んでやってください。>>
――――――――――――
>>09.04 フォームメールより「こんにちは。何度かコメント〜」と送ってくださった方。

こちらからお返事をするのは初めてでしょうか? 初めまして、loStです。足を運んで下さるだけでなく、幾度かコメントも送ってくださっていること、とても嬉しいです。ありがとうございます。
Lとヒロインの関係を気に入っていただけたとのことで、わくわくしながら更新しました笑 今回で一見距離が縮まったように見えなくもないですがまるでそんなこともなく、この先もたくさん喧嘩をしていくので、どうぞお楽しみください^_^
知人に「夢……小説?」と首を傾げられるような捻くれた話ばかりを置いた拙宅ですが、楽しんでくださる方の声を食べてもりもり書いていきます! この度はどうもありがとうございました。
back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -