話があんまり進んでない気がするって??? すみません!!!
 あの、とりあえずこれで夢主とロシナンテが企んでいることは分かったと思うので、どうにかご勘弁いただければと……。
 いや、正直ですね、この島の話、書くの結構面倒くさくて。最後のシーンだけべらぼうに書きたいんです。なので、かなり描写が大雑把です。ちょっと齟齬あっても許してください。ストーリー上、問題ないので。雰囲気だけ掴んでいただければと……。
 がしがし展開進めていきたいので、なるべく早く次の話を更新したいです。でも次は、多分デスノかな。書き溜めたのが溜まってきちゃったので。
 どうぞ気長にお付き合いください。

 追記で、かめ吉さんに拍手お返事です。
――――――――――――
≫かめ吉さん
 デスノ連載を読んでいただいたということで! どうもありがとうございます そうなんですよね、いま新規のデスノ夢は貴重なので……(自分で言う)!
 ただ、この話、夢主が可愛くないばかりか、かなり偏った人間関係についてを書いていくので、気に入っていただけれるかとっても心配しております……。頑張って書くので、また時間のある時に、お読みいただけたら嬉しいです。
back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -