34

「アメフト部とか、いいんじゃない?」
「なんですか、いきなり」
やっぱり、女の人はがっちりとした男が好きなのだろうか。
あ、先輩は女性ではないけど、まああれだ。
でも俺、一応サッカー部だし色々トレーニングしてるし、ちょっと腹筋割れてるし、これ以上ムキムキになってどうしろって言うんだ。
「ほら、抱っこできるし」
「ひゃ、ちょっとっ」
軽々先輩を抱き上げる俺。どうだ。
「うう…わかったから下ろしてよっ」
「先輩照れてる!かっわいー」
「あ、う、もういきなりそっちがそーやってっ」
「ははっ、本当に可愛いなーもう」
何でいきなりアメフト部なのかとか色々聞きたかったけど、なんか先輩可愛いしもういいや。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -