27

「はやぶさ、読者モデルだって」
隼総英聖、天河原中のMFだった奴だ。
先輩は雑誌をこちらに向けて指差した。ああ、本当だ。雑誌の片隅に載っている。
昔と変わらず、自信たっぷりの表情だし…。ナルシストっぽくてあまり良い印象ないんだよなあ俺。
「あー、あのとき携帯の番号聞けばよかったー」
「ちょっと、先輩!」
先輩はきらきらと瞳を輝かせて雑誌に見入っている。
なんなんだ。先輩はこんな奴が好みなのか!
確かにイケメンだ、今時の女子が好みそうな俺様キャラのイケメンだけどさ!
「せ、せ、先輩はこういうのタイプなんですか!」
「あはは、なに焦ってんのー」
「うあー俺やだよ先輩がこんな男にいい様にされるなんてっ」
勢い良く先輩を抱きしめてすりすりと頬擦りする。
「も、もう!冗談だってばっ」
「本当に?」
「うん。ほんと。天馬が1番格好良くてすきだよ」
俺の腕の中でにこりと微笑む先輩がいつも以上に天使に見えた。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -