26

「はー、今日も寒いね」
部活が休みになった俺は久しぶりに先輩と下校している。
先輩が唇を開く度、白い息が漏れる。それを、ぼんやり見つめながら歩く。
「もう、なにぼけっとしてんの」
「…うあっ」
いきなり手を握られ、どきっとしてしまう。ふわふわの手袋の感触が、あたたかい。
「ほら、寒いから早くうち帰ろー」
俺を覗き込んでにっこり笑うと、また歩き始めた。揺れるツインテールと、マフラー。
鼻歌を歌いながら自分のペースで歩く先輩が、可愛くて仕方ない。
俺はなんて幸せものなんだろう。なんて、ふいに思う。
先輩と一緒に帰って、一緒にご飯食べて、手繋いで寝て、起きたら先輩が居て。
色んな楽しいことが頭に浮かんできて、ついつい口元がゆるんでしまう。

「てんまー、今日なに食べたい?」
「先輩が作るものならなんでも!」



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -