夏ですね


昼休み、屋上でゆっくりとご飯を食べ、休憩中。
霧野は雑誌を広げ、「ほう…」だの「いいなぁ」だのと言っている。
「何見てるんだ?」
「夏祭りと花火大会、今年凄いらしいぜ」
「ふうん、夏休み入ってからすぐだな」

「神童、覚えてる?去年の夏祭りさー、皆で行ったじゃん」
「ああ覚えてるよ」
「俺食べなかったけど、夜店のさ、きゅうりの一本漬けうまかったわけ?」
「あれ、なかなかうまかったよ」
「へぇー」
そういえば、皆で行った祭は楽しかったな。
途中で先輩達と合流して、おごって貰ったし。
門限やぶっちゃって、結局霧野の家に泊まらせてもらったりな。
その時はまだ、今の関係じゃなくて、布団の中で緊張して寝れなかったんだが。

「なあ、今年はふたりで行かないか?」
雑誌を真剣に見ている霧野に、聞いてみた。
「…え!?なに、それ!」
雑誌を手から離し、瞳をキラキラさせる霧野。
よっぽどデートの誘いが嬉しかったのだろうか。
「今度、浴衣見に行こうぜ」
「うん…楽しみにしてる!」


ゆびきりげんまんした後、丁度チャイムが鳴ったので俺達は教室に戻った。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -