「ほら、早く、行きますよ先輩」
「うー」
どのブーツを履くか悩んで数分。
仕方なく俺がブーツを履かせると、ぶーぶー文句を垂れ始める。
「えー、これ?あってる?変じゃない?」
あまりにうるさいから、真っ白いニット帽を深く被せて黙らせる。
「前、みえないー」
先輩は俺にべったり引っ付いて、体重をかけてくる。ああ、ごめん、俺が悪かった。
帽子の位置を整えて、いざ外へ。
「よし、行きましょう!」
ドアを開けると、雪で真っ白になった世界が広がっていた。
「おー!降ってる降ってる!」
「すごーい!」
手を繋いで走ると、ふたり分の足跡が綺麗に雪の表面にかたどられる。
積もった場所に踏み込んでは、足跡をつけていく。楽しくて、しょうがない。
踏みしめる度にみし、みし、と小気味好い音が響いた。
「雪、最高!」
先輩は頬を真っ赤にさせながら、にかっ、と満面の笑み。
白いニット帽、ふわふわのコート、うさぎの手袋。この場所にぴったりの格好の先輩。
勿論、俺の選んだブーツだって、しっかり似合っている。
「ちょっと、先輩、そのままでいてね」
「なになに?」
携帯をポケットから取り出し、カシャリ、と一枚。
首を傾げてる先輩を激写。ナイスタイミング!俺!
「あー!!」
「いいじゃないですか、可愛く写ってるんだから」
「もう、消してよっ」
「あ、ちょっと、うあ、ああ!」
勢い良く抱きついて来るもんだから、ふらついて、そのまま雪の上に尻餅をついてしまう。
「つめた!」
「あはは、天馬が悪い事するからこうなるんだよ」
先輩は俺の上に乗っかったまま、またにっこりと微笑んだ。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -