秘宝を求めて 03




(九龍) 九龍成り代わり ヒロイン+龍麻 主京前提








そんなこんなでやってきました、天香學園!

にしても前々から思ってはいたけど、老体に鞭打つ學園だなっ

なんで、学年上がる事に階も上がるんだ!普通、逆でしょっ



秘宝を求めて 03




飛行機の中で履歴書作成してましたー。
部活悩むよねっ、部活!
あの医師を見ると、「俺、バスケやりたいです!」と言いたくなるという神秘。
でも、剣道部も捨て難い!だって、京一とお揃いっ
あとはー…普通に漫画研究会とか美術部とかかな。
成り代わる前は普通に美術部でしたし。

オタクのクオリティなめんなよっ!

とかいいつつ結局、帰宅部にしたけどな!


そんなこんなで気付いたら、教室で前に立っていたよ!
自己紹介か!緊張するっ


「では、緋勇君からお願いします」


龍麻さんから自己紹介です!
ひーちゃん、何て言うんだろっ


「真神學園の緋勇龍麻です。
幼い頃から武術をやっています。
趣味は恋人を甘やかすことと、恋人に甘えることかな。」


「の」というところに愛を感じる。
龍麻様にとっての母校は真神學園ですもんね、わかります。犬神先生ーっ!
てか恋人って京一だよね!?京一ですよね!!
うはー、惚気かこのやろうっ
もっと惚気ろー!むしろ惚気て下さい、お願いしますっ


「はーい!異世界から来ました、新米トレジャーハンターの葉佩九龍です!
趣味はゲームで特技はお絵描き!
少しでも愛を感じた人には老若男女関係なく、【愛】を注ぎ込みたいと思います!
そして、わかめ頭のカレー星人なアロマ野郎をいじり倒したいと思います☆」


え?ばらすなって?
えーでも、初っ端からばれるし。
どうせ生徒会にだって、つつぬけだしさ。
それにみんな信じないと思うよ?
異世界とか言ってるしね。

まあ、全て真実だけどな!


そんなこんなで波乱の自己紹介、無事に終了ー!
約1名にめちゃくちゃブーイングくらいましたが。

そんなの、気にしーなーいー!


こうして天香學園での學園生活は幕を開けるのであった!ちゃんちゃんっ


よしっ、學園生活を楽しむぞっ!




to be continued...?









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -