秘宝を求めて 02




(九龍) 九龍成り代わり ヒロイン+龍麻 主京前提








龍麻さんにH.A.N.Tを押し付ける事を決意しました。

が、人生はそんなに甘くなかった!



秘宝を求めて 02



無事に龍麻にぶつかり、H.A.N.Tを落とした私は速やかにその場を走り出すことに成功した。

今までの私だったら絶対に無理だけど、そこは成り代わりマジック。
葉佩九龍くんはやりのけましたよ!

だがしかしながら!
やはり人間を超えた存在であらせられた黄龍様(正確にはその器様)は走り出した私をいとも簡単に捕まえましたとさ。

なんてこった!


「おい、落とし物だ」


まぁ!なんて素敵な美声なんでしょうっ!
ていうか、律義だな!そこは拾うだけにとどめてよっ


「えっ!?あー…、ありがとうゴザイマス。」


「どういたしまして。それより、なんか追われてるみたいだけど?」


「!そうだ、そうだった!
えっと、拾ってくれてありがとうございます。
そして、助けて下さい!」


返事を聞かずに、龍麻の手を取って走り出しましたとさ!

よくよく考えると押し付けた後、どうすればいいかわからないからね。結果オーライです!

そんな感じで龍麻を巻き込む事に成功し無事にサラーさんと巡り会い、遺跡に突入しましたよ。

身体能力だけではなく、器用さと頭の良さなんかもあがっていた。
うん、じゃなきゃトレジャーハンターなんてできないもんね!
天才になっちゃったよ、私!
人間を超えた気がするっ

天才の私は無事に秘宝をいただきました。
うん、途中いろいろアクシデントはありましたが。トラブルだらけでしたが。
結果良ければ全て良し!

だけど最後に大変な出来事が。
知ってたけど、知ってたけどね!忘れてたんだよっ

ロゼッタ協会と敵対する組織<秘宝の夜明け>さんが待ち構えていたんだよね、これが!

まぁ何とか逃げ出す事に成功。
そして、ロゼッタの飛行機に保護されました。

もちろん、龍麻さんも一緒です。

飛行中に説明を(協会の関係者さんが)した結果、天香學園でも協力してくれることになりました!やったね!


という事で、2名の天香學園に転校することになりました。
しかも同じ学年で同じクラスに。
あからさまに怪しい事この上ない。
だけど、元から生徒会には目をつけられるし。
まあ、たいした問題ではないはず!


なのでその事は置いといて、飛行機でエジプトから天香學園に向かってる時に気になっていた事を龍麻さんに聞いてみた。


「そういえば今更ですけど、連れの人とかいなかったんですか?」


京一とか、京一とか、京一とか!
だってほら、新婚旅行の最中なんでしょ?!
それか中国での修行の帰り途中とか!


「え?あー…、大丈夫。
一人旅してただけだし。」


なんですと?!


「そーなん、ですか…」


その後の私の落ち込み様はすごかったらしく、龍麻さんはひどく心配をしてくれていました。

いいもん、天香學園に行けばみんなに会えるもん。
京一には会えないけどな!
でも、如月には会えるんだからね!ミサちゃんから(依頼を達成しけいけば)手紙もらえるんだからね!

いいもん!隣に黄龍様いるから!
ひーちゃんと學園生活送れるからいいもんねー!

でも、お願いします。緋勇様。
京一と会う時は私も一緒に連れてってください。


私がいじけてる間も着実に天香學園に向かって進んでいるのであった。ちゃんちゃん!



to be continued...?









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -