秘宝を求めて




(九龍) 九龍成り代わり ヒロイン+龍麻







ここはどこ。

私は誰。


ていうか、なんで!

砂漠のど真ん中で追われてるのっ!



秘宝を求めて



私はゲーム大好きな普通の女の子。
ちょっぴり他の人とは変わってるかもしれないけど、ごく普通の一般人。
オタクかもしれないけど、少し腐ってるかもしれないけどっ!


「私はただの女子高生だーっ!」


なのに、何故、追われる!

何者かに追われ続けながら、この状況について考えてみる。

まず、ここは何処?
―気がついた時は砂漠のど真ん中。今は町らしき中を走っている。

追われてる理由は?
―そんなの知らん!
ただ、秘宝だのロゼッタだのと追っ手は言っているけども。

ん?ロゼッタ?
―とあるゲーム「九龍妖魔學園紀」の主人公が所属している組織だよ!

持っているものは?
―なんかいろいろ持っているみたいだけど。とりあえず、NPCみたいなものを発見。って、H.A.N.T.じゃないか!

最後に、私は誰だ?
―九龍の主人公、葉佩九龍になってるよ!今気付いたけど、性別も男になってるぅー!しかも、こんだけ走っても疲れてないし!身体能力あがってるし!


「なんか、葉佩九龍に成り代わってるっ!」


はっ、という事はみんなに会える!?マジか!
でも、できれば京一に会いたかった…


「って、前にいらっしゃる男前さんはもしや!緋勇龍麻様にあらせられる?!」


走っている前方には「東京魔人學園剣風帖」及び「黄龍妖魔學園紀」の主人公、緋勇龍麻じゃまいか!
ん?という事は、これは黄龍設定なのか?


「―まっ、どちらにせよ巻き込むに決まってるよね」


私はにやり、と人の悪い笑みを浮かべた。
そして龍麻にぶつかり、H.A.N.Tを押し付ける事に決めた。


「だって、黄龍好きだし?
もっというなら双龍、萌えるし?」

―オタク、もっというなら腐女子をなめんなよ?




to be continued...?









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -