雲のように




(BSR) 慶次成り代わり ヒロイン+政宗






どうやら私は、前田慶次に成り代わったらしい。



雲のように



そんな日から時間は流れ、何日も経っていた。

なれた、というにはまだ早いけれど

でも、


「戸惑っていたあの日が懐かしい…」


半日過ぎた頃にはその戸惑いは薄れていったけれども。

せっかく慶次に成り代わったわけだし、みんなに会いに行こう!と思い立った事も懐かしいよ。

謙信様のところに行ったり、前田さん家(今は私の家でもあるのだけど)に突撃したり。

そして今は奥州筆頭宅にいたりして。


「おい、お前は何しにきたんだ」


「え?いやー、奥州一の伊達男の顔を拝みに?」


やっぱり、BASARAの世界に来れたんだから政宗様に会いたいじゃないか!
幸村にも会いたいなー。
怖いもの見たさで明智にも会ってみたい!


「ヘー?いい趣味してるじゃねぇか」


「まあなー。よく言われるさ」


とりあえず、この状況を存分に楽しんでやろうじゃないか。

あの空を漂う雲のように、風にのり流されるまま
自由気ままに生きていくのも楽しそうだなーなんて。

そんな風に思う今日この頃です。













「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -