こんなの聞いてない!




(七霊) フラウ成り代わり






なんてこった!

どうしてくれよう。



こんなの聞いてない!




気がついたら私は司教様になっていた。
フラウ司教に成り代わっていましたとさ。


って、ええぇぇぇー?!


ちょっ、なんて無謀な!
フラウってたら、謎だらけじゃないか!
フラウの謎なんて(07-GHOSTであることしか)なにも知らないのに、フラウに成れるわけないだろう!


という事で私はある手段にでました。
無茶だって?
んなの、知らないのに知ってるふりするほうが無茶だし無謀に決まってる!


「フラウ、まだ記憶は戻らないんですか?」


そうです、私は記憶喪失のふりをすることにしました。
よく信じてもらえたって?
そりゃあ、本来フラウが知ってなきゃいけないこと(たとえば教典の内容とか)を私は知らないし。
あと、やっぱりフラウ本来の魂の色と少し違うらしくて。


「あー…、悪いな」


うん、戻るわけないじゃないか。
元々知らないんだから。


「何が原因なんですかねー。
せめて原因が何なのか分かれば…」


成り代わりが原因です☆
なんて言えない…


「フラウ、大丈夫なのかよ?」


「大丈夫なのですか、フラウ司教?」


テイトとハクレンに心配される。
んー…大丈夫といえば大丈夫だけど、大丈夫じゃないといえば大丈夫でないよ。


何も解決策がないまま日々は過ぎていくのであった。

本当にどうしよう…。













「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -