貴方におめでとうの花束を<おまけ>




(fate) 切嗣誕 切嗣愛され 言切

切嗣さんにブライダルベールを







なかなか涙が止まらない僕の上から
大量の花と花びらが降ってきた…って、え?


「パンジーとハナミズキとバラだ。」

聞き覚えのある、だけどできれば二度と聞きたくない声。嫌な予感しかない。

おそるおそる、後ろを振り返ると

「やっぱり、きみかああああ!なんでいるの?!さっさと帰ってよ!」


言峰綺礼がいい笑顔で立っていた。
怖いんですけど?!

「爺さん!大丈夫かっ?!」

「なんでアンタがここにいるのよっ!」

「ハァ、帰ってもらおうか…」

「言峰綺礼…!今すぐ帰りなさいっ」

みんなも殺気立ってるし!怖いよ!

「仕方がない。ではまたくるとしよう。」


そう言って颯爽と去っていく言峰…なんだったんだ。







*フラワーシャワー

パンジー<私を想って>
ハナミズキ<私の想いを受け止めて>
バラ<貴方を愛しています>

















*ブライダルベール<幸せを願っています>










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -