唄うことが全てだと




(ボカロ) KAITO





俺達が造られた時に教え込まれたことがある。


『唄うことが全て』


そう、プログラムされた。

あとは、"マスターに逆らうな"ということ。


他にもいろいろとあったけど、この2つは強く大きく俺達を占めるものだ。



確かに、唄うことは好きだ。

でもそれはボーカロイドだから、という理由じゃなくて。

この声を、歌声を好きだと言ってくれる人がいたから。

みんなが、マスターが好きだと笑ってくれたから。


マスターのことを大切だと想うのも、プログラムされたからじゃない。

マスターと過ごしていく日々をとても愛しく想うのは、俺がマスターのことを好きだから。

俺達のことを"人"と見てくれる、温かくて優しいマスターの笑顔を愛しいと想うから。


これは全部、プログラムではなくて、俺の"心"によるもので。


それをエラーやバグと言う人もいるけれど。


俺はこの心を大切にしたい、と思うんだ。



唄うことが全てだと
そう教え込まれたけれど、俺にとっての全てはマスターやみんな、"家族"なんだ














「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -