酷い人




(銀魂) 土方←お妙





「あら、土方さん」


「ん?…ああ、式の事は任せてくれ」


「…ええ、お願いするわ」


「真選組の大将の結婚式だ、全員張り切ってやがる」


「ねぇ、…聞いてもいいかしら?」


「なんだ?」


「貴方は私とあの人の結婚、どう思います?」


「…めでたい、と素直に思うさ。
普段はあんなんだが、あの人はすごくいい人だ。

―アンタを幸せにしてくれる、絶対に」


「…そうですね、私もそう思います」


(いつかきっと、好きになれる)


「―お願い、聞いてくれます?」


「ああ、俺にできる範囲のことなら」


「"おめでとう"って、言ってください」


「―おめでとう、妙さん」


「ありがとうございます、―土方さん」




酷い人
私の想いを知っているのに













人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -