クッキーとビスケット




(TOA) ルクピオ




折角、俺が会いに来たというのにピオニーは(俺が持ってきた)クッキーとビスケットに夢中だ。

意識せずともため息が零れる。


「なぁ、」


それまで俺の事なんて気にも止めていなかったピオニーが、声をあげる。


「クッキーとビスケットの違いって、
恋と愛の違いみたいなもんだと思わないか?」


クッキーとビスケットを片手にいきなりそう言い出すその姿は、とてもじゃないが一国の主とは思えなかった。


「何だ、いきなり…」


呆れて思わず溜息が出てしまうのは、仕方がない。


「だから、な?
実際に食べ比べてみたり、見比べたり、言われたりすれば気付くが
ぱっと見、分からん。
分かったとしても、違いを説明するのは難しい。」

―まぁ、詳しい奴は別かもしれんが。


ピオニーは小さく苦笑をし、言葉を続けた。


「恋も愛も、そうだと思わないか?」


そう微笑み聞く姿は、どうしようもなく綺麗だった。





クッキーとビスケット
違いは分からなくとも、この想いはお前へのもの
それだけ分かれば問題はない
















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -