双子




(ボカロ) アカカイ




わいわいきゃいきゃい(主にリンが)騒ぐ双子。

んー…やっぱり、仲いいなぁ。


「ねぇ、あっくん」


隣で雑誌を見てるアカイトに声をかける。


「あ?なんだよ、」


「リンとレンって仲いいよね、やっぱり双子だからかな?」


「んなの、関係ねぇだろ。
双子だろうとなかろうと仲良ければいいし悪ければ悪い」


そんなもんかな?


「それに、」


アカイトがニヤリとやらしい笑みを浮かべる。
…なんか嫌な予感、


「俺達は双子じゃねぇけど、めちゃくちゃ仲いいだろ?」


そう意味ありげに言ってきた。


「…あっくんのばか」


思わず、赤くなっちゃったじゃないか!





赤くなる青
(あっ、でも、めーちゃんが双子みたいだって)
(俺とお前が?)
(うん、俺とあっくんが)
(…ま、実際は双子じゃなねぇしな)
(それに、んなの関係なく俺達は仲いいだろ?)
(…ばか)















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -