あなたを愛してみたかった





「馬鹿だな。」


彼女を憎めも恨めもしない、嫌いにだってなれない俺を

君は呆れ、馬鹿だと吐き捨てる。


「分かっているけど、酷い言われようだ…。」


だけど、どうしても彼女を嫌いになんてなれないんだ。

哀しそうに、微笑んだ彼女を。


「分かっているなら文句を言うな。
お前が悪い。」


自業自得だ、と吐き捨てられる。


「やっぱり、俺が悪いのかな。」


「…お前だけの責任ではないだろう。基本的にはあの女が悪い。
だが、ご覧の通り酷い有り様だ。お前たちのせいでな。」


先程からの酷い言われように笑って誤魔化すことしかできない。


「あの女は裏切り者だ。」


「…俺は、俺達はあれを許さない。」


「だが、…同情はする。」


それは君も知っているから。
彼女の哀しそうな微笑みも、

悲痛に告げた…あの言葉も。


「まったくもってお前に同情の余地はない、が。
…まぁ、ある意味では同情してやる。」

たぶん、君が一番呆れているのは
そのある意味においてなんだろうね。

あーあ、本当に


「…耳が痛いや。」













“あなたを愛してみたかった”




―俺も、愛してみたかったよ。










title:確かに恋だった








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -