FGO×Fate/Zero
2017/01/21 15:40

幸せな一生を迎えた切嗣さんが気づいたら一般人()に転生しちゃった☆と思ってたら、くだ男だったよ☆な話。
きっとこのくだ男は孤児で産みの親に名前もつけてもらえなかったので、ケリィ・カミンスキーと名乗って生きてました。
推定精神年齢100歳以上な切嗣さんなら、カルデアのみんなを甘やかしてくれるんじゃないかなと。
アサシンエミヤすらも甘やかしてくれるんじゃないかな!!!!!
そしてロマニさんを、全力で甘やかしてほしい。
転生したので基本的にはぐだ男と同じステータスではあるだろうけど、知識とか銃とか現代武器とかの腕も凄そうだし、身体も鍛えてそうだし、魔術のコントロールとか操作?使い方も上手そう。あと、機械にも強そう!!!勘も良さそうだし観察眼にも長けてそうです。手先も器用そう。
ハイスペックなんじゃないかなぁと。
ある程度は自分の身は自分で守れそうでもある。
みんなとの再開を喜びつつ、何だかんだと幸せに生活を送ってほしいなぁと。
ぐだ男の正体には基本的にみんな気づかないんじゃないかと。気づける要素があるのはfateの面々だけど、ケリィの名前は知らないし、面影とかをたまにダブらせるぐらいで気づかないかと。
カミンスキーって名前も場合によっては知らない人がほとんどだと思うので。
アサシンエミヤさんもいるし。
切嗣さんの幸せ、というよりも完全に私得な感じではありますが!
僕が喚んだんだし、僕がマスターなんだし、みんな僕の子供みたいなものだよね!な感じでみんなを甘やかしてほしいです。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -