痛みを与えた貴方はもういない
2017/11/19 22:21

昔から痛いとか、苦しいとかが分からなかった。ううん、分からないんじゃない。人よりそういったものが感じにくかったんだ。
大怪我をした時もまったく平気だった俺を見て「気持ち悪い」と言った肉親にすら、何も思わなかった。
そんな俺がはじめて、痛い、苦しい、息ができないと感じたのは、貴方が「任せる」と笑顔で消えていった時。胸が苦しくて痛くて息ができなくて。世界から色が音が消えていったんだ。
今では少しずつ音や色は戻ってきたけれど。ふとした時に、どうしようも無く苦しくて痛くて。涙はでないのに、息ができないんだ。

ねぇ、俺はどうすればいいのかな。



貴方の「おかえり」が聞きたくて仕方ないんだ。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -