novel | ナノ


おはなしの前に back

第一部:紆余曲折アイロニー 適うものはない 叶うはずもない ぶっ千切りのトップスピード 願ったって変わらない ぽつ、ぽつと落ちてくる オレンジスターダスト 想いをなぞる 積み木壊し 水晶の鎖 拾えなかった言葉 骨と花 叫びと呟きは紙一重 先行き不透明 リペア 透けたあの日 明確な形があればよかった 幸福の責任性について 抜け殻の息吹 だれのため 灰色の楽観主義者 泣きつかれた呼吸音 ほたる火 the mind collapsed からくり時計 終わらない夢なんてなかった 手のひらから零れたプリズム 色あせたセピアを抱きしめる 今日も一本道 渦を巻く cycle 紡ぐ無音 おとなになるということ 叶わない恋だっていい 未だ青い 回帰するあの日の先の未来 (番外 満ち足りた世界のひみつ 知りたくても知り得なかったから 新月の日に)

第二部:不可抗力の対価 氷に溶ける ただ、加速する 笑顔が見たいんじゃない I satisfy your wish わかっていたのに 笑えばいいよ、ちっとも悔しくなんかない 匿名のヒーロー 信じるしかなかった軌跡 これで満足ですか たぶん君の望むものは僕は持っていないよ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -