novel | ナノ

シャワーズ擬人化(シリーズ)


擬人化要素メイン

サイトの主要が擬人化ではないので、サブになります。つまり管理人の趣味作品

町なども含め、オリジナル・不確定要素を舞台に展開します

トレーナーや人物はオリジナルキャラクターのみ

勝手気ままの更新。大量に更新されることもあれば、全然更新されないこともあり得ます

終わりの見えないおはなし

一話完結だったりもするし、何話かまとめて続いてたりもします


ここまで、オッケー!全然平気だよ!な方は、以下大まかな人物設定です。

◎読んでおいたほうが吉

この時点で無理!と思われた方は、ブラウザバック×ダブルクリックを強くおすすめします


主人公
・小さな町に住む、平凡な女の子
・16歳
・旅の経験あり


シャワーズ
(原型)
・タマゴの頃から主人公に育てられた
・色も毛並みもごく普通
・甘えんぼかと思いきや、オレ様だったりする
(擬人化)
・青と水色の中間色みたいな髪がツンツン立ってる
・切れ長の目は深い青
・きれいな顔立ちだけどまだ何となく幼い、少年らしい顔つき
・推定年齢、15〜17歳(15歳にしては大人びてるけど、17歳にしては童顔。でも16歳とも言いきれない…)
・中身はまるっきり子供みたい
・口は悪いけど猫かぶりもできる

<続々登場するオリキャラたち>

従弟(名前未定)
・なまえの従弟。10歳
・黄緑の髪とひとみ。素直…?
・昔からなまえに世話になっており、なついている


サンダース
・シャワーズの兄貴、その1
(擬人化)
・ゆるくウェーブがかった金髪に、あったかいオレンジの目
・なまえらより少し年上の見た目
・ほがらかでいつもにこにこしている



※今後、予告なく追加・修正されることがあります。
Last 2010/09/18

※読み終えたらブラウザバックプリーズ!
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -