real | ナノ




運動量保存則
日常私信不得手さんは注意
バトン レス 裏紙



09.23 ( 16:27 )

えええ、何これ寒い…!
これからバイト行ってきます、できれば今日中、無理なら明日の午前中にお返事させてください。遅くなってしまってすみません(;_;)


09.21 ( 09:27 )

うれしくてマサキさんもうちょっと書いてみようかとか。あとカカシ先生書いてみたい、かっこよすぎる…! もちろん紆余曲折も書きます(^O^)!


09.20 ( 09:33 )

バイトあるのでネイル塗れなくてさびしい…せっかく夏だったから水色の買ったのにほとんど使えませんでした(>_<)そうこうするうちに今日は寒いです。だいすきな秋です、満喫したい*


09.19 ( 23:37 )

この前本棚・机の中身・クローゼットどっさり整理したんですが、大数捨てられない…



09.19 ( 23:24 )

遅くなりました、追記にてメールレスです
追記


09.18 ( 21:21 )

レスが遅くなって申し訳ありません…(>_<)!バイトようやく終わりました アンケートコメント返信


09.18 ( 00:21 )

需要なしの初ソネザキ氏、実は野望のひとつでした、失礼しました。書いてて楽しかったのですが関西弁…エセすぎて泣けてきます、もしコガネ弁ご存知の方で、ちがうよ、このときはこうだよ!というのがありましたら遠慮なく教えてやってください、とても助かります* アンケートコメント本当にありがとうございます、元気をいただきました(^^* 朝にお返事させてください!
追記でこっそりソネザキ氏について語っています、管理人のマサキ像に興味のある方どうぞ…(^^)
追記


|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -