real | ナノ



11.05 ( 11:34 )

相互さまともっと仲良くバトン

・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
聖火っていいます、サイトはma=Fっていう名前です

・そのHPはどんな内容?
二次創作でつたない夢小説サイト、pkmn中心です

・そのHPを通じて相互さまは何人?
えーっと…数えてきました、5名さまです

・目標は、何人?
親しくしていただけるだけでもう…人数なんて関係ありません!

・みなさん、素敵ですか?^^
イェス、オフコース(^O^!

・相互さまから頂いたものとかありますか?
閉鎖されてしまいましたが、我が家の田所さま、リトルラバーのあーちゃん、そしてmoanaのびーちゃん、メランコリーの桃ちゃんからは相互記念の素敵な小説をいただきました* びーちゃんからはフリリクでもたくさん頂いちゃってます。
どのおはなしも素敵で読み返してはきゅんを補充させていただいてます、ありがとう…!!

・今、相互さま達はなんて呼んでいますか?
(リンクページの順に)
コニィさん、夏菜さん(勝手に名前呼びすみません;)、サルコさん、びーちゃん、桃ちゃん

・相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!!
(ネーミングセンスのなさ故に、そして馴れ馴れしさ故にはじめから謝っておきます、本当にすみません…(>_<!)
コニィさん … ニコちゃん
夏菜さん … なっち
サルコさん … こー姉
びーちゃん … びい
桃ちゃん … 桃ちー

お疲れさまでした!ありがとうございました*
フリーです、スルーしてやってください(>_<)そしてなれなれしくてネーミングセンス皆無すぎて恥ずかしい限りです…すみませんでした(; ;)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=18667
------------------
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -