real | ナノ



11.01 ( 12:13 )

※注意
くだらないキャラに対する理想や妄想など、捏造・パロたっぷりでお送りします。お気をつけくださいませ…!





Q.三つ子のなかでポッドくんがいちばんすきなのにいちばん書きづらく、デントくんがいちばん書きやすいのはなぜだろう?
A.私のなかではデントくんがいちばん大人なのかも。変なことしてみせたら笑ってくれて、危なかったらちょっと厳しく注意してくれて、寂しいって言ったら抱きしめてくれそう!

Q.ポッドくんに淋しいよ、って言ってみる。
A.「はぁ?なに言ってんだよお前…、そういうのはすきな男に言えよな!」悪気なく言いそう。鈍すぎる。

Q.学パロの部活考えてみる
A.
レッド 中学は陸上、高校では陸上続けてるか、帰宅部(勉強重視型)
グリーン 中高ともサッカーかバスケ。サッカーならMF
ヒビキ 中学サッカー、高校で軽音に目覚める
シルバー ヒビキに引きずられて同じ道をたどる
ユウキ サッカー部のFW、ストライカー
トウヤ 中学はバスケ、高校は帰宅部(バイトで稼ぎまくる派)

オマケ
ダイゴ 生徒会長で地学同好会(別称、鉱物研究同好会)所属
タケシ 生物部と地学同好会(別称、鉱物研究同好会)所属
N 数学研究部兼、物理部で期待の星
チェレン 数学研究部。生まじめ

独断と偏見失礼しました(>_<)
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -