real | ナノ



10.17 ( 23:00 )

先ほど更新してきました、久々のNさん夢です。実は最近ブラックを最初からはじめて、Nさんとの語らい?に胸がしめつけられてます。ううう、淋しいよー(;_;)
勝手に捏造しちゃったのでどきどきです…あのまま会えない、会わないほうが好みなかたもいらっしゃると思います。ご気分を害してしまいましたら申し訳ありません、こんな場ですが謝罪いたします。

いつかNさんをしあわせにするおはなしを書いてみたい…!まずはハロウィン、そして紆余曲折と上昇気流ですが。切実に時間がほしい〜!
ハロウィンアンケートでいちばん可笑しかったのが、三つ子のなかでいちばん話数のある緑の彼に票がなかったことです(笑)あ、嫌みではなく本当に可笑しくて…順当に考えればコーン→デント→ポッドの兄弟だとは思うんですが、私のなかではデント→コーン→ポッドのイメージで書いてます。デントっていつもはほのぼのしてやさしいけど怒ると怖い、しっかりしてるとこはしてていざってときは頼りになりそうで…長男かなと。むしろ兄貴ぶってるのが次男かなと。どちらでもいいんですが、なんだかデント氏おもしろいです。アニメとゲームで性格ちがいすぎるからかな…?タケシもですが。

そういえば、イッシュはジムバッジめちゃくちゃ格好良いですよね…!縦に細長いので統一されてるとこも、ステンドグラスみたくなってるのも…集める楽しみがあります(^O^* 稲妻型のと本の背表紙型のがおきにいりです。

とりとめもなく書き散らしちゃいました(>_<)すみません…
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -