real | ナノ



10.10 ( 23:07 )

うわぁぁ、10/8ってトウヤくんの日だったんですね…気づかなかった…ショックです(>_<)ユウキくんの日ってないのかな…←
そしてもうすぐばんぷの新曲のオンエアなのでわくわくです* CD発売わくわく…FFやったことないですが映像きれいですよね(^^* ところでホウエンリメイクはDSですよね、まさか3DSじゃないですよね…(>_<)!? ポケセンにホウエングッズ続出と聞いてそわそわしてるものの、行くひとも機会も勇気も時間もなく…チルットドールほしいです、ユウキくんとお揃い!
しばらくはおとなしくハロウィン満喫してようと思います(笑)
最近は色気より食い気より眠気、睡眠の秋?なので寝ます!おやすみなさい(^^)みなさま良い夢を*
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -