real | ナノ



10.06 ( 21:10 )

遅くなりましたがようやくハロウィンのおはなしがひとつ書けたのでがらりと改装がてらおばけパーティーを開催してみました(^O^* trick or treat の選択式をつくることができてうれしいです!…なんて、自己満ですみません(・・;)ちょっとでもわくわくしていただけたらうれしいです*



追記:22:14
それから模索途中ですが某つぶやきを始めてみました。聖火、で検索していただければ出ると思うのですが、やたらめったらどうでもいいことや行きすぎた妄想をつぶやいてるのでしばらくこっちにはつなげずにいようと思います。お気軽にフォローしていただけるとうれしいです* …と、宣伝してみる(笑)
私はあちらにこもりっきりにはならないと思いますので、ご心配なく(^^)あくまでサイトいちばんで行きたいと思います!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -