real | ナノ



10.05 ( 21:59 )

紆余曲折ふたつめのターニングポイントになりました!ここのところつらい展開(?)がつづいていたので、久しぶりにちょっと明るめのおはなしを…あ、明るめの…たぶん←

次はハロウィン更新したいと思っています* 更新が遅れていますが、ご訪問と拍手ありがとうございます…とてもうれしいです(;_;)* 相互さん、返信遅くなっていてすみません(>_<)もう少しお時間いただけたらうれしいです…!


さてここ最近、時間がないのもありますが大きいのは納得できる文章が書けないことでして…ううう(>△<); 根詰めすぎかなーということで他ジャンルうろうろまわってたのですが、nrtは本気で結構すきです。本命はもちろんミナトさんなんですが、アニメで出ると恥ずかしくて直視できない末期症状(笑)それからジブリもちょくちょく覗いてました。アシタカやハクは硬いですがバロンとかなかなかだと!…いや、半分猫ですが←
それからトウヤくんの人気ぶり、理解できました。彼はたしかにかっこいい、イケメンでしかありえない…納得です。流し目とかされたら落ちちゃいそう(^^* ユウキくんはイケメンなんだろうけど、何というかオーラがかなりふつうだから…いや私はそこがすきなんですが(笑)


※以下、他ジャンルCP話です。苦手な方、ご注意!




nrtですが、女の子はヒナタちゃんだいすきです!ナルトとヒナタ(ナルヒナ)すきすぎて、CP絵見てはきゅんきゅんしてました。ナルトかっこいいなー…(*^_^*)サクラちゃんはすみません、実はあんまりすきではないんですが…サスケが最後に残した「ありがとう」が彼女のネックだと思うと切なくなります(;_;)
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -